許せない店(5)大阪福島の味十味(あじとみ)

久しぶりにブチギレた最低すぎる店の紹介。 大阪福島の味十味(あじとみ) ある日のこと。 後輩たち数人と、飲みに行く計画を立てました。 梅田か福島あたりで、おいしいもの食べたいなーということで、 後輩が見つけてきたのが「味十味(あじとみ)」という大阪市福島にある焼鳥屋さんでした。 食べログの点数がすごい高いんですよね。 みんなで、「いいじゃん。…

続きを読む

嵐山・嵯峨野グルメ(7)嵯峨野湯

銭湯カフェとして有名な「嵯峨野湯(さがのゆ)」さん。 色んなブログで取り上げられていて、わざわざ説明するまでもないかもしれませんが、 元々銭湯だったところをカフェに改築されてます。 あえて「銭湯だった感」を残しながらの改築なので、 色んなところから蛇口が出てたり、 鏡があったりで、 なんだかおもしろいお店です。 どっちかというと観光客向けの店かなーと思って、 …

続きを読む

許せない店(4)某県の居酒屋ニパチ

居酒屋ニパチ 許せないほどではないものの、店員のクオリティがあまりに低かったのでご紹介。 どこの店舗かは、伏せておきます。 (地方です。) このお店、「ニパチ」の名の通り、全品「280円」なんです。 ビールもこの値段ですからね。安い。 安さがウリのお店で、素晴らしい接客は望めないのは分かったうえで、 店に突撃しました。 店内は、…

続きを読む

スポンサードリンク